女子高生プレイがしたくて十三のコスプレ風俗店に突撃した体験談

十三で風俗に通い始めた頃は、緊張の連続で、どんな子にあたるだろうとかそっけない対応されるんじゃないかとドキドキしながら行ってました。
ある日出あった女の子なんですけど、この子がキッカケでどっぷり風俗にハマったといっても過言じゃない子がいたんです。

セーラー服

その日は女子高生プレイがしたくて、コスプレ店に電話したんです。
ホームページでじっくり女の子選んでからね。

予約の時間の2時間ぐらい前にお店のある十三市の繁華街へ行ったんですけど、携帯にお店から電話が入りました。
なんだろうと取ってみると、予約してた女の子が体調悪くなって時間をずらしてもらえないかとの電話でした。

もうここでテンパってました。
初めてのはずなのに、指名した子に嫌だと思われたのかな~とか、やっぱりこの店にするんじゃなかったとかぐるぐる頭をまわりましたよ。

でも息子はもう臨戦態勢だったので、とりあえず他のタイプが似てる子にしてもらいました。
もちろん1000円安くしてもらいましたよ!

受付でパネル見せてもらったんですけど、おっぱいは私好みでしたが、あんまりかわいくない・・・
まぁ風俗ならこんなもんかと半ばあきらめの感情をもってその子でお願いしました。

女の子の準備ができて、エレベーターで対面したんですが、笑顔の可愛い子で、これパネル写真の取り方わるいだろう!と言いたくなるほど。

プレイの方も濃厚で、シャワーの時からエロエロでしたし、セーラー服も背徳感があって中々にエロい。
フェラも素股もうまくて、2回もだしてしまいました。

この子は今でも通っているオキニ嬢ですw
こういう出会があるから風俗はやめられないんですねぇ。

十三の風俗嬢は動画でアピール

十三ホテヘルだけでなく、最近は風俗店のサイトで動画をよく見かけますね。
ついつい見入ってしまって時間がたっちゃいます。

今まではお店が女の子の動画取って流すってのが多かったんですけど、最近は写メ日記にも動画使う子が増えてきました。
スマホとかが普及して女の子でも動画作れたりするんですね。

短い動画なんですけど、これを女の子が一生懸命作ってると思うと何度も見返してしまいます。
パンチラ動画が多いんですけど、ちょっとムラムラしてきてしまいます。

こういう動画や写メ日記をちゃんと更新してる女の子ってプレイが丁寧な印象があります。
出勤の挨拶だけってのはあんまりですけど、入ってくれたお客さんへのありがとう日記や、日頃の思ったことを長文で書いている女の子はしっかりプレイしてくれます。

毎回写メ日記投稿するのって面倒だと思うんで、ここが丁寧にできるということがプレイにも出てるんですね。

十三デリヘルでのコスプレって?

十三ホテヘルのコスプレ風俗は利用したことがあるんですが、デリの場合も着替えるタイミングは同じなんでしょうかね。

ホテルのドアをあけたらそこにもうコスプレ衣装着た嬢がたってたりするんですかね?

休日にちょっと気になってたコスプレ風俗店のサイトを見ていると、結構可愛い子が出勤になっていたのでデリバリーしてもらう事にしました。

コースは60分で15000円。指名料が2000円と後はホテル代です。

ホテルの部屋で待機していると予約した時間ぴったりに嬢が到着。
部屋にはいるなり元気にあいさつしてくれて、ハグと軽くキス。

そのまま脱がしっこしてシャワーに入ります。

まぁその時点では私服でしたね。
コスのまま街中は歩けませんよね。

シャワーの後に嬢がコスプレ衣装に着替えてくれて、色々ポーズをとってくれました。

ベッドでは少しずつ衣装を脱がせていき、キスを重点的にいちゃいちゃし、ちょっと小ぶりのおっぱいを楽しんだ後、息子をおふぇらしてもらい、最後は素股でフィニッシュです。

プレイ後はシャワーを浴びて体を綺麗にしてもらい、着替えてホテルを出ます。

帰り際、ホテルの前でずっと手を振って見送ってくれます。
こういう事をしてくれるとまた指名したいって思いますね。

十三風俗のこんな魅力知ってますか?

十三には風俗の店が何軒も建ち並んでいます。
どの店舗でもサービス優良で、質が高めの女性を揃えています。

巨乳系の女性からスリムな女性、さらに人妻や人妻系の女の人まであらゆるタイプの風俗嬢と遊ぶことができるのも十三風俗が素晴らしいポイントです。
そのようなお店の中で風俗未経験の素人の女性が多く集まっているホテヘルもあります。

頻繁にホテヘルで遊んでいる方でしたら、一度は慣れてない女性とプレイしたいという夢を持っている方もいるのではないでしょうか。
未経験の素人の女の人の店舗なら、ワザを覚えているところの入店したてという女の子もいるので、利用客色に染め上げられるのも嬉しい点です。
さらに嬉しいポイントは、お安い料金で利用できることです。